
etoile brillante

2017.3.21 記事(番組観覧の件)追加&概要に追記 3.22(お知らせ)追加いたしました。

最後の更新(記事修正完了/再び御礼/蔵出し?)

あけましておめでとうございます。

新年早々「キズナストライカー!」の配信が始まったり、さらには「ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア」の配信、そして何より、1月末には昨年大好評だった聖地ポーカーズTRADさんの舞台「ブレメン」を控えていたり(しかも二役!)、早速色とりどりな程嶋さん(の役)に出会える機会が多く、楽しみにしております。

修正のため非公開にしておりました、「魔~エクリップス〜蝕」と「ヒュウガノココロ」に関する記事の修正が終了いたしましたので掲載を再開いたします。
前回ネタバレを無遠慮にしてしまっていたり、画像を使っていた部分があるので、なかなか修正にてこずってしまいました。そのため、前後編(特に後編はかなりネタバレ防止で白くなってしまいましたが)での掲載に変更いたしました。

e-b.hatenablog.com

e-b.hatenablog.com

前回に申しあげていた通り、以上をもって、拙ブログの更新は最後とさせていただきます。前回の更新から今回の更新まで、先程久々にアクセス解析を見たところアクセスしていただいていた方がいらっしゃったようで感謝しております。ありがとうございました。

最後に、ご覧いただいた方への本当にささやかなお礼…?の意味も込めて、ブログテーマに沿って程嶋さん中心の画像のちょっとした蔵出しのようなことをして終わりにしたいと思います。

スマートフォンでの撮影なうえにどうしても手振れが発生してしまったりで他の役者さんや全体像などを載せたいのに泣く泣くカットしてしまっている部分もありますが、お楽しみいただければ幸いです。

※以下の画像は団体さんで、公演時に前説およびカーテンコールの撮影およびwebでの掲載の許可が出ております。また、ないとは思いますが画像の転載や二次利用はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

一番最初の記事「おとぎ夜話〜特別編〜」での前説。

f:id:sionihc:20170105022923j:plain

f:id:sionihc:20170105022954j:plain

2016年「DICE OR SCYTHE」のカーテンコール。

f:id:sionihc:20170105023726j:plain

f:id:sionihc:20170105122207j:plain

f:id:sionihc:20170105122225j:plain

2016年「心優しき野郎ども」前説・カーテンコール。

f:id:sionihc:20170105024017j:plain

f:id:sionihc:20170105024037j:plain

本当にありがとうございました!

 

広告を非表示にする